人気ブログランキング | 話題のタグを見る
radio ambico live on air
<menu>

1.mute1945ネットライブ「live in the ear vol.1」

2.台本なしで思いつきトーク、投稿に助けられながら。。

3.バイノーラルマイク(ダミーヘッド)での実験
今回試験的に、バイノーラルマイク(音の移動、距離感が現実に耳にする状態に近い聴こえ方がする)
を使用して放送、ライブを行います。
イヤホン、ヘッドホンをあらかじめご用意下さい。より楽しめます。
かなりノリでやるので一時間以上やることもあります。。

ラジオURL
ambico@hera.eonet.ne.jp

聴きたいとメールあった方にのみ事前に通知致します。
(不特定多数に音楽を自由に流すのは著作権の侵害にあたる恐れがありますので。。こちらとしては自由に素敵な音楽を届けたいのですが、世の中世知辛いですんで。。音質を下げるかトークに被せるなど工夫はしてみます。何卒ご理解下さいませ。)

「radio ambico」はWindows.media.playerで聴けます。
画面左上ファイルでURLを開く→上記アドレス入力です
macユーザーの方もダウンロードすれば聴けます。

現在試験放送で今回が第三回目となります。
軌道にのればゲスト招いたり、リアルタイムでスタジオライブをやるつもりです。

radio ambico投稿用bbs前回の試験放送の投稿がごちゃごちゃと残ってますが。。

これにコメントや要望書き込み下さい
放送中掲示板を読んで連動させながらラジオをやります。
by ambico_radio | 2005-10-30 06:00 | radio ambico
<< 2005.11.15(火)今夜... mute1945 live i... >>